2005年06月24日

アウトレット 17インチ液晶 12,800円 TVチューナー付 19,800円

液晶パネル サイズ 17インチ
最大発色数 約1.677万色
応答速度 約16ミリ秒
最大画面輝度 260カンデラ/平方メートル
コントラスト比 450対1
視野角 (水平/垂直) 70°/70°
最大解像度S XGA 1,280×1024
画素ピッチ 0,264mm×0,264mm
水平/垂直走査周波数 30kHz〜80kHz/60Hz〜75Hz
入力端子 信号入力端子 DVI
音声入力 ミニステレオジャック
スピーカー出力 2.0W+2.0W
電源 AC100V・240/
消費電力 (通常時/省電力モード時) 40W/5W
外形寸法 (幅)378mmx(高さ)389mmx(奥行き)155 mm
質量 約4.6kg
その他 プラグ&プレイ機能 VESA DDC1/2B
パワーマネージメント VESA DPMS

■アウトレット品
■メーカー保証なし・アジアンドア保証なし

12,800円

1280×1024表示可能な、TVチューナー搭載17インチ液晶モニター
TVチューナー、スピーカーを搭載しており、
高輝度250cd/m2の高性能なTFT液晶を搭載しかつ、
液晶面にガラスパネルを搭載しております。
従いまして、従来の液晶モニターより画面が鮮明に見えます。
本体色は、シルバーとシックなつや消しブラックのツートンカラーとなっております。

■ Dithering機能によりTrue Color(1677万色相当)に近い色を再現可能。
■ 水平・垂直±70°の広視野角。
■ ステレオスピーカー(2W+2W)内蔵。
■ Auto-Adjust(画面自動調整)機能搭載。
■ 最大48W(省電力モード時5W以下)の低消費電力。

17,800

アジアンドア
http://www.aziandoor.com/tokka/tokka.htm

うーん、上の12,800の液晶買って見たいなぁ、どうしようか、チャレンジしようか・・・悩む
って悩んでるうちに売り切れちゃうっぽいなぁ
posted by 純夏 at 20:47 | TrackBack(0) | 特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蔵出し特撰そうめん(黒帯) 50g×10束入り 送料込み1,000円

今回はそれほど特価ってわけじゃあないのですが、私が注文しておいしかったものです。

○蔵出し特撰そうめん(黒帯) 50g×10束入り
○送料込消費税込 1000円ぽっきりでお届けします。
○お一人様おひとつ限り!
○期間限定お見逃しなく!
★あなたに本物のそうめんを!
そうめんおじさんのそうめん工房

私は昔からそうめんが好きで、夏場は2〜3日に一回くらいそうめんをたべます。
で、いろいろ試しにかってみてるのですが、これかなりおいしいです。

HPに書かれてある通り油臭さやぬめりがなく、鍋からあげてさっと水通しただけで無茶おいしかったです。10束しかないので、すぐ食べ終わっちゃったのですが、すぐ今年食べる量を追加注文しちゃいました。

でも、ちょっと頼みすぎたので、今年はかなり食べないと(笑)
posted by 純夏 at 05:15 | TrackBack(0) | 特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

