2005年07月03日

AU W31T 新規契約(関東地方のみ) 11,340円

関東の方のみですが、W31Tが11,340円です。
昨日詳細はこちら
W31T

家族割りにも入れるかたは
こちらで10,500円です。
posted by 純夏 at 09:32 | TrackBack(0) | 特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルスターSKY−235GR 18,375円

セルスター GPS受信機角度可変レーナビソーラー SKY-235GR
CELLSTAR CAR LOCATER RADAR RECEIVER
ヘリテレ・デジタル・カーロケ・350.1MHz・レッカー無線・署活系無線・角度可変GPSレーダー探知機
高精度データ約2,790件
自社実測データに基づいた高精度で確かな情報をご提供します。
●取締りポイント/約480箇所 ●速度取締機/約660箇所 ●Nシステム/約1650箇所
9バンド対応
GPS・ヘリテレ無線・デジタル無線・カーロケーター・350.1MHz無線・レッカー無線・署活系無線・Xバンド・Kバンドの9バンドに対応。
1.5ヶ月達成
内蔵バッテリー満充電後、通勤程度の使用頻度において1.5ヶ月のコードレス使用を実現。
角度可変
ソーラーパネル部にGPSアンテナを内蔵する事で、サンバイザーなどへの取付自由度が格段に向上
セルスターSKY−235GR


最近のレーダーって高機能なんですね〜私が乗ってる車は親のものなので、一応レーダーはついているのですが、旧型の電波式のしか受信できません。
それにくらべてこれは無線も受信でき、GPS内蔵で取り締まりポイント、オービス、Nシステムなど、最新の取締り装置でも対応してるみたいでよさそうです。バッテリーで動くので、複数代車をもっててもすぐ付け替えれて便利っぽいですね。
ちょっと買おうかどうか悩み中
posted by 純夏 at 08:30 | TrackBack(0) | 特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

