2005年12月29日

スヌーピーedyカード



先日私も申し込んだのですが、ついに到着しました。パソリはまだきてませんが、年末に向けてカードが一枚増えたのはよかったです。
枠が思っていたより少なかったけど、今年3枚目なんでしょうがないですね・・・
私が他にもってるカードは年会費無料なのがおおいので、外で使うときはしばらくこれを使います(^^;やっぱ銀行系のカードはちょっと憧れでした。

ということで、パソリ標準装備の初年度年会費無料キャンペーンが3月末まで延長されました。パソリほしい人は是非この機会に!

追記
ってまだ届いてないって今朝書いたところで今日到着しました(笑)
ぱそり.JPG
posted by 純夏 at 17:55 | TrackBack(0) | 特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11133018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。