2005年06月20日

YP-C1Z 12,800円

サムスンe-shop

これ紹介するの二回目だけど、結構しらべた結果かなりの性能みたいですね。
私独自調査ですが、2万以下の製品ではソニーのNW-E107の70時間につぎ42時間、シリコンメモリのプレイヤーの対容量のコストパフォーマンスにいたっては1番だとおもわれ、液晶もついて(i-podシャッフルにはないよ><)1年保証もついててかなりお勧めです。ちょっとキャンペーン期間が不明ですが、今のうちにほしい人は買っておいたほうがいいです。私もi-podシャッフルかってなかったら買ってたとおもいます。
posted by 純夏 at 05:24 | TrackBack(0) | 特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

