2005年07月12日

スーパーサウンドエボリューション 8,000円

スポーツマフラーの音量を低減!
フランジサイレンサー/インナーサイレンサーのスーパーサウンドエボリューション


スポーツマフラー、レーシングマフラーを買ったけど、音が想像以上に大きくてご近所から冷たい目で見られているあなた!
ぜひこれを付けてください。

私は車も乗りますが、バイクがものすごく好きで以前一人ぐらしでアパートにすんでいたころ一度スポーツタイプのマフラーを付けたことがあったのですが、JMCA対応で家の前でエンジンかけてても中だと全く聞こえない程度に静かなマフラーだったのですが、冬に昼間5分ほどエンジンをかけて暖気しただけで警察に通報されて全く問題はなかったのですが、事情聴取で学校に遅刻したことがありました、こういうときに限って警察はすぐ来るんですよね・・・

音が大きいマフラーを付けてるかたは私みたいに(笑)通報されるまえにこれをつけてみたらどうでしょうか?
posted by 純夏 at 18:58 | TrackBack(0) | 特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。