2005年07月19日

冷風扇 SKJ-FM35 レビュー

SKJ-FM35
近所の電気屋でボーナスセールとやらでこれが売っておりまして、同じくらいの値段だったのでそこの電気屋で買ったのですが・・・
冷風扇ってお店に展示してあるのとか水いれてないからどれくらい冷えるかわからんし、クーラー聞いてるから涼しく感じるんですよね・・・
でも、おばかな私は電気代がクーラーの数十分の1でクーラーと扇風機の間くらい冷えるものだとおもって買ったのですが、全然冷えないよ!何これ???確かに扇風機よりはましだけど、私が住んでるような暑い部屋だと温風がでてきます。付属の保冷剤(?)を使ったり氷がんがん入れたりしてみたのですが、微妙に冷えたかな?ってくらいでやっぱり温風がでてきます。
ぶっちゃけ扇風機と大してかわらない、扇風機よりちょっと冷えれば良いとか、もうちょっと涼しいときに使うならいいかもしれないけど、真夏日に使うと全然駄目です。

と、商品紹介してるのにかなり辛口評価になってしまいましたが、素直な感想です。
posted by 純夏 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5204389

この記事へのトラックバック

Honeywell ツインターボサーキュレーターHG
Excerpt: 室内の空気の循環のために購入。音がうるさい事はいろいろ読んで前もって覚悟していたせいか、実際スイッチをいれると「あ、こんなもの?」というくらい許容範囲内でした。機能も冷房の冷気の循環に最適。洗濯物干し..
Weblog: 扇風機が最高によかった
Tracked: 2008-02-07 08:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。