2005年07月23日

プラリペア

これも一部では有名なものですが、私はバイクのカウル修正のために3年ほど前小さい容量のを買い、かなりよかったので大きいやつをかいました。
接着剤なんかより強度があり、使い勝手もいいです、型取り君があれば割れた部分を再生できちゃったりします。プラモデルが好きな方はもちろん、カウル付きバイクにのってる方などにお勧めできます。
デイトナなどいろんなとこから出ていますが、これらは確か武藤商事のOEMだったとおもいますが、好みもあるとおもうので、楽天のプラリペア検索ページをはっておきます。

プラリペア
posted by 純夏 at 15:53 | TrackBack(0) | 特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5302167

この記事へのトラックバック
×

