2005年08月22日

National マッサージチェア 「リアルプロX」 EP3510 (税込309,750円) 送料込

ちょっと前にコジマにいったとき、というか、電気屋いったときは必ずマッサージ機を使うんですが、うざい店員が話しかけてきて、しょうがないから敬老の日に祖父に買おうかと考えているんですが・・・って話を進めて3種類のマッサージ機を使ってきました。

まず、店員の一番のお勧めがファミリーという会社の最新型で、ものすごくお勧めされましたが、これのいいとこはクッションだけでした(笑)確かにソファーとしてならいいかもしれないけど、重要なマッサージ機能がもう駄目駄目

次に進められたのがフジ医療器のVP-900なんですが、まぁこれは可も無く不可も無くという感じで、特にいいとはおもいませんでした。

そして最後に使ったのがNational マッサージチェア 「リアルプロX」 EP3510でした、あんまり私も詳しいわけじゃないので、表現しにくいのですが、他のメーカーの物とは次元が違いました。なんではじめからこれを進めないわけ???使ってるときも、これより他のがいいって頻繁に進めてました。
まぁ店としては売れない人気のない商品を進めたいのがわかりますが、憤りを感じました。

ということで、この商品お勧めです、かなり高いですが、他のメーカーに比べますと安いですし、値段なりのものはあるとおもいます。私も親の誕生日にでも買ってあげようかな〜って考えてます。

ちなみにコジマですと正確な値段を覚えていなくて申し訳ないのですが、40万以上しました。ネットで安いとこを探したときはびっくりしましたよ、10万も違うのですね・・・
まぁコジマなど大手家電では10年保障や5年保障をつけれたりしますので、心配な方はそういうところで買うのもいいかもしれませんね、私は10万の差は大きいのでここで買います(笑)

※マッサージ機の好みはかなり個人差があるものと思われますので、このレビューだけで購入せず、特に高額商品なので一度ご自身で試してみてからのほうがいいとおもいます。参考程度にお願いします。

★National マッサージチェア 「リアルプロX」 EP3510
◎世界初!4つのもみ手に変化する「もみ手チェンジ機能」搭載!
◎4人のプロ技(指圧・揉み・さすり・ストレッチ)が1台で実現!
National マッサージチェア 「リアルプロX」 EP3510
激安特価! 295,000円 (税込309,750円) 送料込

posted by 純夏 at 20:33 | TrackBack(0) | 特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6132356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。